【作品集 No.1】  テーマ ”額に入った秋の風景 ”

【JTrim Ring】 【Enjoy JTrim】 【作品投稿掲示板へ戻る】 [目次] [次ページへ]


開田高原の秋 投稿者:SoBoさん 投稿日:2007/11/21(Wed) 21:14
初めまして、JTrimフアンの一人です。皆様方の投稿写真には感嘆して、見せていただいております。開田高原を訪れた時の写真です。





蝶の絵に彫刻風額? 投稿者:sunaさん 投稿日:2007/11/21(Wed) 17:00
ヤ〜遅くなっちゃってゴメンナサイ!
ここの所、ハード弄り?(壊し)にハマっていましてJTrimご無沙汰しており、今日どてかぼちゃさんにこのイベント教えていただき今、 焦って作りました。
蝶の絵に彫刻額のつもりです。間に合ってヨカッタ。。





大覚寺(?)の秋 投稿者:どてかぼちゃさん 投稿日:2007/11/21(Wed) 14:33
ご無沙汰してます。s-koyamaさん同様に気が付かず遅れてしまいました。次回のテーマにはもっと早く投稿出来ればと思います。
先日中1の息子が京都に遊びに行った時に撮ってきた写真です。場所をはっきりと覚えてないらしく恐らく大覚寺だろうと・・・
こういったいい加減な所は親父のDNAがきっちりと受け継がれているようです。





日本庭園の秋 投稿者:s-koyamaさん 投稿日:2007/11/20(Tue) 15:42
大変ご無沙汰しております。 こちらのサイトには今まで気が付きませんでした。画面を良く見ないといけませんね。 だいぶ遅くなりましたが、先日昭和記念公園に撮影に行ってきましたが毎度同じような写真になってしまいましたが、HPのtopの写真を持参してみました。 こんごとも、よろしくお願いいたします。





万博公園の秋 投稿者:skyさん 投稿日:2007/11/18(Sun) 14:31
flipflopさん こんにちは miyaさんに勧められて作成してみました。 適当な写真がなかったので数年前の万博公園です。 miyaさんの作品本当に綺麗ですね。





清里高原の紅葉 投稿者:miyaさん 投稿日:2007/11/11(Sun) 08:45
いつもお世話になっております。 こちらのコーナー、2週間も前にできていたのですね。 すみません、気がつかなくて・・・ さっそく作ってみました。 清里高原の紅葉風景です。





秋模様ー2 投稿者:うめさん 投稿日:2007/11/06(Tue) 20:23
はみ出し絵のつもりです。





秋模様 投稿者:うめさん 投稿日:2007/11/06(Tue) 20:11
この Jtrim Ringコーナーは 私のテキスト本 参考書、いつも 拝見 利用させてもらっています。初めての投稿です。 はみ出し絵のつもりで作りましたが、額の外に出ていない?





inserted by FC2 system