【作品集 No.2】  テーマ ”冬 / Christmas ”

【JTrim Ring】 【Enjoy JTrim】 【作品投稿掲示板へ戻る】 [目次] [前ページへ] [次ページへ]


Yokohama Christmas 投稿者:s-koyamaさん 投稿日:2007/12/16(Sun) 09:51
このところ何かと用事が多くてJTrimにはご無沙汰です。
皆さん凝った画像をお作りになっているので、出すのに 躊躇しますが、今朝急いで作ってみました。





物憂げなサンタさん 投稿者:miyaさん 投稿日:2007/12/14(Fri) 19:05
いつも楽しい企画をありがとうございます。皆さんの作品、どれも素晴らしいですね!
ちょっと出遅れてしまいましたが・・・
旅先のホテルのフロントにいたサンタさんです。
背景がゴチャゴチャしているのを目立たなくするために ソフトレンズ加工を入れました。
前は あまり使ったことがなかったのですが、最近ソフトレンズにハマッています。

元画像に比べると すごく洒落た感じになって自己満足していますが。。。こちらが元画像です。
http://members3.jcom.home.ne.jp/jtrim/sample_3.jpg





Merry Christmas! 投稿者:どてかぼちゃさん 投稿日:2007/12/14(Fri) 00:25
こんばんは。
クリスマスバージョンはもっと早く参加させて頂こうと、早くから取りかかっていたのですが、 容量が大きすぎて何回も作り直し、結局こんな感じになりました。 アニメソフト「Giam」のViewで見る動きと違って見えるのは何故なんでしょうね。不思議です。





XmasVersion参加させて頂きます。 投稿者:sunaさん 投稿日:2007/12/13(Thu) 19:49
今晩は。Xmasバージョン遅まきながら参加させて頂きます。
あまり代わり映えしないでごめんなさい! JTrimで、自由な形での合成やってみました。あとフォント、パンチ、拡散、ぼかし、波紋等をを使ってみました。





クリスマス用 切手シート 投稿者:skyさん 投稿日:2007/12/08(Sat) 13:51
flipflopさん こんにちは いつもお世話になります。
クリスマス用 切手シート 時間がかかりましたがやっと仕上がりました。作成手順は こちら





今宵は二人で・・・クリスマス 投稿者:suwaさん 投稿日:2007/12/06(Thu) 14:38
今春、定年を機に息子から譲り受けたPCに挑戦していますが、全く進歩しません。 今ではJtrimだけがPCと私が向かい合う唯一の時間となっています。 今回は、円形額を受け皿に見立ててX'masの雰囲気が出ないかと色々合成で貼り付けてみました。





ウォーターキャンドル 投稿者:ちゃちゃまるさん 投稿日:2007/12/02(Sun) 22:50
FFさんこんばんは。お久しぶりです。遅くなりましたが、イベントに参加しにきました。
今日、地元の公園でイルミネーションの点灯式があって 子供たちの作ったウォーターキャンドルの写真を撮ったのですが 見事にぶれていたので、JTrimで加工してみました。
ちょっと拡散かけすぎかなー^^;アハ 皆さんの加工、どれも素敵ですね。





クリスマス 投稿者:kazukoさん 投稿日:2007/12/02(Sun) 15:58
flipflopさんこんにちは。
以前gifanimを、送ってもらったとき中々ダウンロード出来なくてお世話になりました。その節は有難うございました。
このキャンドル30年位前のものです、出したとき芯が折れましたが,火が付いてよかったです。 クリスマスベルは、ペイントで、描いています、後キラキラはビクトベアーを使いました。





もうすぐクリスマスぅ〜 投稿者:tadonさん 投稿日:2007/12/01(Sat) 22:44
jtrimも写真もごぶさたさんのtadonで〜すぅ。
FFさんこんばんわぁ。
明日はお休みなので時間にとらわれることなく ほんとに久しぶりに一生懸命?!!でした。 長く使ってないと忘れてることの方が多いけど やってるうちになんとなーーーく思い出してくるもんですね^・^
前も同じことを言ったような・・・・参加することに意義ありです(^_-)-☆





クリスマス&野良猫&雪 投稿者:REIKOさん 投稿日:2007/11/25(Sun) 23:52
こんにちは。久しぶりにJTrimで遊んでみました。
フォントを使って描いた?クリスマス・ツリーを見てくださいッ!(爆)
特に白いモールの部分、使えそうなフォントはないかとフォントビューアでパソコン内を捜しまくりました・・・画像を左右や上下に反転したり、欧文フォントをわざと「縦書き」で文字入れしたりしています。 (その後「拡散」を使っています)
猫は近所の野良猫、去年の1月に首都圏で雪が降った日の写真です。 道路が雪で冷たいので、1本だけでも足を上げて、寒さをしのいでいます・・・猫は裸足ですものね。 (^ ^;) それでは♪





inserted by FC2 system