【作品集 No.15】  テーマ ”星に願いを 。。。”

【JTrim Ring】 【Enjoy JTrim】 【戻る】 [目次] [前ページへ] [次ページへ]


No.15-03 星に願いを・・・ 投稿者:千花さん 投稿日:2008/12/18(Thu) 23:11
テーマの追加で投稿しました^^
今年も後僅かとなり色々と忙しくなってきました^^
今年5月中旬からJTrimの世界に惹かれ、あっという間に日にちが経ってしまいました〜
浦島太郎じゃないけれど、我に還ったときはどうなっているのでしょう〜ね〜(笑)
沢山勉強させて頂きました^^
この作品が今年最後の投稿になると思います。
いろいろお世話様でした^^
来年もよろしくお願い致します^^
少し早いけれど良いお年をお迎え下さいませ^





No.15-02 星空 投稿者:suwaさん 投稿日:2008/12/14(Sun) 21:32
新しいテーマで...何か新しい発想をと思いましたが...結局何も思い浮かぶ事無く...
星空のイメージから、流れ星や、星の瞬きと言った固定観念から抜け出せない様です。
参加することに...の思いで投稿いたします。





No.15-01 テーマの追加「星に願いを 。。。」 投稿者:flipflop 投稿日:2008/12/13(Sat) 10:02
今回 自分で作ってみて面白かったことと、同じ素材からいろんな作品が生まれることを期待してテーマを追加しました。
投稿条件は、「星空」の画像を必ず使うこととし、期限は12月31日までとします。
あなただけの「星に願いを 。。。」をお待ちしています。





inserted by FC2 system