【作品集 No.21】  ”それぞれの秋”

【JTrim Ring】 【Enjoy JTrim】 【戻る】 [目次] [前ページへ] [次ページへ]


No.21-007 過ぎゆくハロウィン 投稿者:miyaさん 投稿日:2009/10/31(Sat)
このところ新作を創る時間がなかなか取れないので旧作をお持ちしました。
昨年のハロウィン風景に愛犬Andyの円形切り抜きを合成した加工です。
Andyは明後日で8歳になりますが、大型犬の年齢ではもう立派なシニアです。





No.21-006 日光中宮祠 菖蒲が浜近く 投稿者:asaghiさん 投稿日:2009/10/20(Tue)
はじめて、投稿させて頂きます。 生来、ものぐさでなまけものの私ですが、Jtrimで悪戦苦闘(?)している内に、 どうにか自作品と呼べる物が出来てきたのではないかと、そう思えて参りましたので、 その勢いを借りて、投稿させて頂こうかと思います。





No.21-005 山間の田圃 投稿者:suwaさん 投稿日:2009/10/18(Sun)
”それぞれの秋”のテーマで思い浮かんだのが 稲の収穫を終えた山間の田圃で・・・
前回同様に、JTrimを用いて塗りつぶしによる切り抜き後、切り抜き画像を絵画風に仕上げてから合成。 額縁部分だけ、ガウスぼかし、ソフトレンズで処理し立体枠をつけるで加工しました。
合成に用いた切り抜き画像は下記ブログにUPしています。
http://blog.goo.ne.jp/enjoyjtrim_001





No.21-004 色付く秋 投稿者:きまぐれさん 投稿日:2009/10/16(Fri)
朝夕の寒さが気になるこの頃です。 テーマ「それぞれの秋」に、赤く色付いた木の実を お届けしました。(中の ナツハゼは赤くないですが)。





No.21-003 竹垣と菊の花 ・ JTrimで描画 投稿者:末摘む花さん 投稿日:2009/10/13(Tue)
JTrimのお絵描きが面白くてますますのめり込んでいます。 京都のお寺に、こんな竹垣が有ったような・・・。 記憶を頼りに描きました。
「菊の花」の描き方はこちらにおきました。
http://park12.wakwak.com/~yoko/sub168.html





No.21-002 コスモスの花束 投稿者:skyさん 投稿日:2009/10/12(Mon)
すっかり秋めいてきましたね。 末摘む花さんが考案された「秋桜の花」少しアレンジさせてもらい、 配置はフリー素材のイラストをお手本にJTrimに拘って仕上げてみました。





No.21-001 それぞれの秋 投稿者:千花さん 投稿日:2009/10/12(Mon)
今回のテーマ「それぞれの秋」の「それぞれ」に相応しいか如何か判りませんが、 秋の景色のワンシーンを最新作のフレームに入れて投稿させて頂きました^^





inserted by FC2 system