【作品集 No.28】  ”ちょっと粋な画像加工”

【JTrim Ring】 【Enjoy JTrim】 【戻る】 [目次] [前ページへ] [次ページへ]


No.28-007 ちょっとした枠 投稿者:きまぐれさん
テーマの「ちょっと粋な画像加工」とは、どんな加工か思い当たらなく、失礼しておりました。 木(気)を変えて、「ちょっとした枠」で、参加させてもらいますので、よろしくお願いします。





No.28-006 ウエーブを大きく使った縁取り 投稿者:suwaさん
用いた加工は、フェードアウト+ガラス処理+ウエーブ加工と誰もが用いる シンプルな加工方法で有りながら、仕上がり感はかなり変わって面白い! それが「粋」に通じるのではないかと・・・?? 作成過程は下記に掲載しています。
http://enjoyjtrim.web.fc2.com/memo95/memo95.html





No.28-005 ノイズ+シルクスクリーンの枠 投稿者:末摘む花さん
枠はバラの画像を使い、タイトル通り「ノイズとシルクスクリーンだけの超簡単枠」です。





No.28-004 連結枠 投稿者:千花さん
一枚のプレートを連結して作成した簡単な枠です。 画像の落ち葉は以前拾い集めたものをスキャナーして あったものです。落ち葉をスキャナーして使用する方法はskyさんから伝授して頂きました^^





No.28-003 絵画風仕上げにフェードアウト枠 投稿者:suwaさん
テーマの”ちょっと粋な画像加工”からすると、??ですが・・・ 絵画風加工画像の縁取りとして、立体枠加工を用いずに フェードアウトだけのシンプルで簡単加工の縁取りを用いてみました。 作成過程を下記に掲載しています。
http://enjoyjtrim.web.fc2.com/memo87/memo87.html





No.28-002 4隅に花 投稿者:千花さん
一つの花が真ん中にある正四角形の画像を中心から左右上下に4等分になるように範囲指定して、 それぞれミラーフリップすると花が四っつに分かれて4隅に表示され''粋''ではありませんが 面白い加工になりましたのでお持ちしました^^





No.28-001 どてかぼちゃさん風・ひまわり 投稿者:末摘む花さん
しばらく様子を見ていましたが、皆さん一向に投稿される気配が無いので、思い切って先陣を切って投稿させて頂く事にしました。 例年なら今頃はもうすっかり初秋の気配の筈なのに、ことしは一体全体どうしたのでしょう。 今日も横浜は、真夏を思わせる抜けるような青空です。 投稿させていただいた作品は、どてかぼちゃさんから頂いた「暑中見舞いのカード」がシンプルで素敵なので、にらめっこしながら真似して作ってみました。





inserted by FC2 system