【作品集 No.32】  ”力作加工画像をどうぞ!”

【JTrim Ring】 【Enjoy JTrim】 【戻る】 [目次] [前ページへ] [次ページへ]


No.32-014 おやつ 投稿者:「ゆ」さん
額に入れてみました。





No.32-013 こいのぼり 投稿者:千花さん
flipflopさん こんばんは^^ 私の投稿が相次いでますが、僭越ながら又作品を投稿に参りました^^ もう直ぐ「子供の日」ですが、近年は「こいのぼり」を 掲げる家庭が少なくなって我が近辺では殆ど見かけなくなりました。少子化の影響もあるのでしょうか〜? これも時代の流れでしょうか〜?





No.32-012 新聞写真風で作る模様枠 投稿者:Sachiさん
『フォントとブレで作る模様枠』は、30点アップしましたので、今回はテーマを変えて『新聞写真風で作る模様枠』のシリーズにしました。 これは2作目ですが、10数作を当サイトにアップしていくつもりです。





No.32-011 ちょっとお洒落なフレーム 投稿者:千花さん
flipflopさん こんにちは^^ お忙しい時間を過ごされてる事でしょう〜。 寛ぎタイムは仕事の能率upに繋がりますね〜^^ 寛ぎタイムでリフレッシュして下さいね^^





No.32-010 JTrimで製本? 投稿者:末摘む花さん
flipflopさん こんにちは お忙しい日々をお過ごしのことと思います。 横浜ではようやく桜も開花して、色んな花が一斉に咲き出しました。 どこへ行くにもデジカメを持って歩き、手当たり次第に写しています。 午前中写したその中の一枚を使って、JTrimで製本(?)しました。





No.32-009 切り抜き画像を用いたFlash作成 投稿者:suwaさん
flipflopさん おはようございます。 お忙しい日々をお過ごしかと思いますが ご自愛下さい。 私は 最近はJTrimを用いた加工作品をお休みして 絵画風仕上げの技を用いて Flash作成を楽しんでいます。 絵を描けない私にとり JTrimを用いて Flash作成を楽しめることに感謝しています。





No.32-008 フォントとブレで作る模様枠シリーズ 投稿者:sachiさん
flipflopさんと皆様へ こんばんは flipflopさんが大変な時期だからと遠慮されて投稿が少なくなっているように思えます。それは違うのではないかと私は思います。 こんな時期だからJtrim Ringを盛り上げることが大事だと思います。 さて、表題の作品を各日毎にアップしてきて、これで23作目になります。最初は15作ぐらいで終えようと思っていましたが、 新作を発表する度に多くのブログに掲載いただき好評いただいているようで嬉しく思い、もう暫くの間は、アイデアを捻り出して続けようと思っております。 PS:先月21日に、当サイトのJTrimの部分を大改修しました。掲載作品は全て私のオリジナルに絞り、 全作品を簡単に見れるようにしましたので、又のお越しをお待ちしています。





No.32-007 お目目ぱっちり人形 投稿者:千花さん
flipflipさん こんにちは^^ 今も尚お忙しい毎日をお過ごしの事と お察し致します。 くれぐれもお身体ご自愛下さいませ^^ 約一ヶ月ぶりの投稿です。 続けての投稿に躊躇いましたが、意を決して お届けに参りました^^ ご笑覧下さいませ^^





No.32-006 信号 投稿者:ゆさん
時間かかりやっとここまで。





No.32-005 オイル絵 投稿者:ゆさん
今晩は、おじゃまします





No.32-004 卵型お雛様 投稿者:千花さん
flipflopさん こんにちは^^ お忙しい毎日をお過ごしの事とお察し致します。 体調を崩されないようにお気をつけ下さいませ。 春めく弥生に因んで明るい作品をお届けに参りました。 ご笑覧下さいませ^^





No.32-003 三輪車 投稿者:池田敬枝さん
おじまします。ペイントでお絵かきしてみました。





No.32-002 フォントとブレで作る模様枠 投稿者:Sachiさん
flipflopさんからの久し振りのメッセージを拝見して、今、当サイトに連載中の標記作品の内、ひとつだけアップさせていただきます。 この手法(フォントとブレで作る模様枠)は多分今までに無かったもの?と思っていますが・・・。 これから同テーマの数点の作品を当サイトにアップしていくつもりです。 皆様、是非ご覧下さい。応用範囲が広いと思います。





No.32-001 お久しぶりです。 投稿者:travelerさん
flipflopさん お久しぶりです。 少し前にJTrimで加工したものですが、色々な機能を使用して作成したものですので、投稿させていただきます。





inserted by FC2 system