【目次】へ戻る
Kanabunさん    2004.09.23  Title:光に向かって

元の画像 加工後の画像
元の画像 加工後の画像


<加工過程>
1.リサイズ:350×263
2.シャープネス:レベル3
3.スポットライト:大きさ95、減衰レベル5.0
4.超新星:色グリーン、半径25、放射線数100、乱数色相182
5.背景色:紺(赤:0、緑:0、青:160)に設定
6.フェードアウト:範囲40
7.背景色:白(赤:255、緑:255、青:255)に設定
8.フェードアウト:範囲30

<コメント>
水族館でガラス越しにイルカを撮りましたが、全体が青みがかってしまい、実 際に見たものとは全く違う印象の写真になってしまいました。それではいっその こと幻想的な画像にしてやろうと思い、初めての画像処理に挑戦してみました。

※ Kanabunさん ご応募ありがとうございます。(^^♪ 水族館のイルカですね。たしかに水族館は照明効果で視覚的に 幻想的にしてありますから,そのままカメラに収めるのは難しそうです。あえて加工でそれに近づこうという試みですね。 タイトルのとおり,イルカが光に向かっていく姿がきれいに表現されています。
(素人にわか評論家:FlipFlop)




inserted by FC2 system