【目次】へ戻る
トシさん    2004.12.28  Title:ウイッシュ 壁紙

元の画像 加工後の画像
元の画像 加工後の画像


<加工過程>
JTrim以外の使用ソフト
(キャプラ)キャプチャフリーソフト
ウインドウズ標準のペイントソフト

1、元画像、編集→塗りつぶし(背景を黒に塗りつぶす)
2、デッキカタログからキャプチャ
3、ペイントソフトで必要な部分だけを残す
4、ジェイトリムで加工
5、合成貼り付けで画像を追加
6、完成

<コメント>
皆さん始めまして!トシと申します。既存の壁紙に飽きたので、挑戦してみました。自己満足の作品ですが見てやってください。

※トシさん ご応募ありがとうございます。m(__)m ご自分で作成された壁紙ですね。黒系は私も大好きなのですが、自分のHPではなかなか使えません。
この場合は黒にピッタシの題材ですね。車が大好きとお見受けしましたが いかがでしょう?
こんなふうに画像加工を楽しんでいますので、これといったものがありましたらお願いします。
ここに掲載されたみなさんの作品からヒントを得る方も多いと聞いていますから。。。。。(ホントかなぁ^_^;)
#とりあえず背景は「#454545」にしましたが、ご希望があればご連絡ください。 「加工前の画像」をJTrimの「連結」で1枚の画像にしています。そのため、画質が悪くなってしまいましたのでご了解ください。
(素人にわか評論家:FlipFlop)




inserted by FC2 system